ページ

2010年5月23日日曜日

NYC popfest!!!!

こちらはNYCのBrooklynのGreenpointの近く。
現在午前3時45分。
The Wakeの興奮から冷める間も無く
明日のDJのことを考えています。

こちらはそのThe Wake


自分がまさかNYC popfestでDJ出来ると思っていなかったので
本当に夢みたい!!!
NYに住んでいて、Indie popが大好きな人もそうじゃない人も是非
明日はお昼からLittlefieldに遊びにきてください*

Venueのインフォメーションはこちら。

NYCでのライブレポートなどはこちらのDropsnap Blogにも掲載されているので
気になる方は是非チェックを!

Very Truly YoursもMy Teenage Strideも全部素晴らしかった!!!
皆で沢山、indie popについて話せるのは光栄なことです。

そしてPainsのKipがViolet And Claireのバッグを愛用していてくれて凄く嬉しかった!

明日も皆来てくれるので素晴らしいIndie popな夜になりそうです!

x
sumire