ページ

2010年5月6日木曜日

last holiday

golden week、皆はどうすごしたのでしょうか!
今日はまるで夏みたいな暑さで、ちょっとわくわくしてしまいました。

火曜日、わたしは下北沢にthe suzanのliveを観にいってきました。

the suzan


見る度にかっこよく、進化していくsuzan。
mike snowのこの曲をcoverしていました。
それが、すごくすごく良かった、、

the suzan covered this song!

もうすぐ7inchがリリースされるそうです!
wold wideな活躍、本当に楽しみ。

そのあとは、渋谷に移動してorgan barへ。
CHABEさん、RIDDIM SAUNTER太一くんのMIXX BEAUTYにwizzjonesさんことあさみさんと
カジヒデキさんがguest djでした。
おふたりのdjから、CHABEさんのdjが終わるまで、終始踊りつづけていました。
こんなに長時間踊りつづけたのはひさしぶりで、大きな音で好きなサウンドを浴びるのは、本当に楽しいことだと、なんだかぐっと思ったのでした。
自分たちで好きな曲をかけて楽しむのとは、また違う素敵な感覚。
それを感じられたことが、喜びでもありました。


そして、翌日はshe talks silenceのrelease party。
djは、sumireちゃんにあさみさんも。
liveはnew houseからアコースティック隊の2人に、わたしのmiilaも参加してきました。

the new house(yuta and yu)

she talks silence

いうまでもなく、皆いいliveでした。
本当に、すごく良い雰囲気でした。
万全な音環境ではなかったりするところが、またそれを増したりします。

she talks silence、まだ聴いていない方は是非耳にしてください。
でも、やはりliveです。
音だけではなく、彼女自身から自然にでているものを感じて欲しいです。


わたしは、こっそり、というか思いつきでmini zineを作ってみました。
しばらくliveで配る予定です。
見かけたらもらってください。
sumireちゃんのお店にも置かせてもらいます。


x moe