ページ

2010年5月11日火曜日

from england to me!

twee grrrls dj's photos

sumire*

yuppa*

moe*

satomi*

methyl*


先週末のOTOでのfrom england tome!楽しかったです。
写真では、真剣にプレイしているように見える私たちですが、狭いブース内で踊り、騒いでいたため、ブース内は酸素が薄くなっていました。

OTOで皆でやるDJはやっぱりたのしいです!
OTO magicです。

from england to meのみなさん、踊って楽しんでくださったみなさんも、ありがとうございました!

OTOのブースには罠があって、ターンテーブルの脇にレコードブラックホールがあります。
一度落としたら破壊しない限り取り出せないブラックホール。
前回は、sakuraちゃんのレコードが吸い込まれ、今回はmethylちゃんのレコードが2枚、、、
次は、、、、

きをつけましょう、、

次回のDJは、今週の金曜日、原宿のアストロホールで、アストロホールのアニバーサリーイベントに出演させていただきます!
デイイベントです。
お待ちしています!!

x moe