ページ

2010年5月15日土曜日

at astro hall///violet and claire new!



















きのうのASTRO HALL 10th anniversary、たのしかったです!
ライブ共演は、16歳のシンガーの女の子と、2人組アイドルちゃんでした。
そんな中、いつもどうりに、というよりは、ちょっと可愛らしい選曲中心なtwee djでした。
最近、はげしめな選曲がつづいていたもんね、、
いろんな場所に呼んで頂くのは、選曲を考えるのも楽しいし、いつもと全然違った雰囲気が刺激的でおもしろいので、いつもはしゃいでしまいます。

お弁当が出るっていうのに皆かなりはしゃぎました。
hot stuffさん、ありがとうございます!

きのうは、tweeで実は、共演が一番多いような気がするonnacodomoさんたちがVJでした!
いつものことながら、素晴らしすぎるlive VJ。
皆から見えないところで。

dj codomoさんとは、6/18friに、下北沢threeでlove and hatesで共演します!
liveでの共演は初めてなので、すごくすごく楽しみ!(dj codomoだけど、バンドです*)
なにより、love and hatesのliveが久しぶりなので、もう、はやくliveしたいです。


きのう、sumireちゃんmethlちゃんが持っていた素敵なbag!
sumireちゃんのお店、violet and claireの1周年記念に作られたanniversary tote!
イラストはplanet earthのジャケットを手掛けるfrànçoisによる描き下ろし!(前にtweeのzineでもインタビューしました)

写真では見にくいけれど、violet and claireの文字がカルタのように縦書きになっていて、
日本を意識してくれたところが、すごく素敵。
わたしは、この女の子がsumireちゃんにしか見えません*
かわいい。
レコードがいっぱい入るサイズもうれしい。
http://www.violetandclaire.com/product/102

フランソワさんの映像、sumireちゃんから教えてもらったのすごくすてき。




本当に、素敵なアーティストって世の中にたくさんいるんだなあって、感激してしまう作品。

そして、violet and claireのレーベルワークからも新作がリリースされています!!
sea lions & the new houseのsplit cassette tape!
http://www.violetandclaire.com/product/101



こう、写真並べると、なんかいいなあ。。
ずるいなあ。
そして、集合体。at part time punks


では!
素敵な週末を!

x moe