ページ

2010年4月5日月曜日

second royal in shinjuku

週末、やはりotoは楽しかったです。
そして、ひさしぶりにtwee djが全員揃いました。
楽しくて嬉しくて、テンションがあがると写真をとりまくってしまいます。





久しぶりに、動画もあります。
自由すぎるね。。
でも、やっぱりこのメンバー、だいすきです。



最後に、小山内さん、new houseのpunpun,moro,seiyaと、love actionひらけんくんと。
みんないい顔。

otoは、来月もあります。from england to me!にお呼ばれです。
フライヤーが航空券みたいになっていて可愛いのです。
メンバーのせきやまくんは、今tweeのweb siteも作ってくれています!
そちらもお楽しみに!!
朝、新宿駅でbigなひとに遭遇しました。
sumire,moe and hideki matsui

翌日はlove and hatesでliveしてきました。
リハーサル後に行ったスタジオでドラムパッドの電源をわすれ、しかも出演時間直前に気づく
という失態をしてしまいました、、
なので、genius!ができませんでした、、
お気に入りの曲を披露できなかったのが悔しい。

でも、たのしかったです!
フロアライブも久しぶりだった気がします。


次のライブは未定なのですが、そろそろおニューの衣装に衣替えしたいな*
衣装リクエスト募集中です。

x moe