ページ

2010年3月21日日曜日

spring! yay yay!

Ha-i!
moeです。
sumireちゃんがアメリカに行っている間、sumireちゃんのお店 "violet and claire"でお店番をしています。
お天気も良くって、気持ちいい。
風は強いけれど、そろそろピクニックの季節。

お店には、こんなに可愛いハンドメイドのキャンドルがあって、なぜにこんなに可愛いものがつくれるのかしら、、うっとりしてしまいます。
v&cオリジナルロゴに、水玉、リボン柄。
色の組み合わせが違うから、本気で悩んでしまいます。

お店の入り口には、ロングバージョンが飾ってあります。
本当にかわいい。

気になるおじさんのイラストteeはnite jewel
slumberlandのpants yellに、painsのteeも。

明日以降の営業は
3/25(THU)14:00~20:00
3/26(FRI)14:00~20:00
3/28(SUN)14:00~20:00
となっています。
お近くに来たら、是非立ち寄ってくださいね!
http://www.violet-claire.com/


こんな春の陽気にぴったりな、可愛いアーティストの来日公演でlove and hatesでdjが決まりました。
メキシコのnatalia lafourcade

pvも可愛くて。


ライブの衣装やステージングもきっと可愛いんだろうなーと、胸をときめかせています。

当日は、木村カエラさんのジャケットや、Beckのliveでvjを務めた事もある金谷裕子さんというアーティストの方がdj中も映像を映してくれるそうです。
たのしみです!
新代田feverもはじめてです。
詳細はこちらです。
http://www.fever-popo.com/schedule/2010/03/30/


すてきな連休を!

x moe