ページ

2010年3月23日火曜日

LA LA LA



私が不在の間も東京は楽しそう!ぜひLove And HatesのDJを
見に行ってくださいね!

私の方はSXSWで一人で街を歩いていたら
PainsのPeggyに話しかけれて、そしたら一緒にいた
人がThe Drumsだったという素敵なハプニング*
NYでの再会を約束!PainsのみんなもThe New Houseを見に来てくれるなんて
本当に光栄!

LAでは本当にrespectしてやまないPart Time Punksへ。
私もDJしてきました!
トラックリストはかれらのfacebookにあがる予定*
obscure indieをかけられて楽しかった!!
The New HouseもSea Lionsもお客さんもとっても素敵でした。





アメリカを満喫しすぎて日本に帰れなくなっちゃったらどうしよう。。なんてね!

x
sumire