ページ

2010年2月22日月曜日

tadaima!

愛媛、行ってきました。
東京から1時間半、飛行機ってすごい。

でも、荷物検査ではわたしたちのDIYにかかせないハサミとカッターを没収されてしまいました。
といっても、予想外に5個も出てきたので、没収だけで済んでよかった、、、




空港で出迎えてくれたrocktribeのnoriさんはじめ、お三方と合流して、リハーサルまでの時間、ちょっと観光に。
noriさんの提案、1.かわいいcafe 2.いんちきくさい唐揚げ屋 & 小さいレコードshop を提案
されて、2を選ぶわたしたち。

路面電車がいっぱい。

路面電車ではしゃぐわたしたちを見て、喜んでくれた地元のおじさん。
紳士でチャーミングなおじさん、すでに1杯ひっかけて、はしごしているところでした。

わたしたちの観光といったら、これ。



松山は唐揚げが名物?
なぜか、唐揚げ屋さんが町中にたくさんありました。
連れて行ってもらったのは、松山のテクノDJがオーナーのbar DERRICK
店主の趣味がすぐわかる。

CREPE & WAFFLEの文字はsumireちゃんの気持ちをうらぎることに、、

foodはこの唐揚げだけ。
お星さまポテト

おしゃべりとお酒と店主のキャラを堪能して、リハーサルを終えて。

こんどは、地魚をごちそうに。
イベントのDJ、スタッフの方もみんなで。

地方に来ると、イベント前にこういう交流があって、皆でわいわいしてから本番を迎えるっていうのが本当にいいなあと思います。

おさかな、おいしかった。

そして、もちろんDJもLIVEもすごく楽しかったです。
いろんな場所でplayして、いろんな人たちと出会って、本当に素晴らしい経験をさせてもらっています。
rocktribe8周年、おめでとうございます。
わたしたちも、経験かさねて、成長しながら歴史つくっていきたいな。

松山、すごく楽しかった。
かならず、また行きます!

下調べしていった、愛媛名物のお土産も無事get

あんこのロールケーキ。
それが、タルト。

thanx ehime, thanx nori, thanx rocktribe

x
moe