ページ

2010年2月27日土曜日

Pop Song '91


雑誌にのったぞー!とか
愛媛行ったぞー!って語るのがすっかり遅くなったせいで出遅れてしまいました 笑
とほほ。。。。
(なのでそのレポートはモエちゃんとyuppaちゃんのレポートをお楽しみくださいませ!)

私は次のリリース(Sea LionsとThe New Houseのスプリットカセット)に慌ただしくなりつつも
shout out loudのLPやBeach House、Best Coastの7"を聴いたり
もうすぐ届くKnight SchoolのLPに思いを馳せたり
三月にリリースされる Very Truly Yoursのアルバムのことを考えて胸一杯にさせております。

Very Truly Yoursの素晴らしさを言葉で表すのは凄く難しいのですが
女の子の可愛さも残酷さを小さな箱に詰め込んでリボンで飾り付けたみたいな、
気になっている男の子に声をかけられずに胸が苦しくて
でもその胸がぎゅっとされる感じが、実はとても心地が良い。そんな感じ。

私の好きな音楽ってcomplicatedで矛盾してるんだけど、
魅力的なものっていつもどこか刹那的なものをどこかに隠し持っている気がします。


I wanna be truly yours....if you want me to be.

x
sumire