ページ

2010年2月1日月曜日

osaka photo

週末、LOVE AND HATESは大阪に行ってきました。

会場入り前に太陽の塔とフォトセッションをしたり、


一緒だったWSZ80と。
戦隊ヒーロー風です。
なつかしの綿アメ機を発見してやってみたり。
FLAKE RECORDに行って、DAWAさんを連れ出し、なにわゲットー食tourにくりだしたり。
写真はなんと3件目、、、まだ会場入り前です、、
なにわの食は迷わずDAWAさんに聞くべしです。
前回の大阪でお世話になったFUNNYBOY アツシくんと北澤さんも。
ライブ直前のlove and hates

moe
yuppa



ステージにもどるのがちょっと大変
いろんな人にも会えてすごく嬉しかったです。
名古屋でお世話になったplay onチームのみなさまも。
今年、東京の仲間よりも会っているセカロイ小山内さんも。
みなさんありがとうございました!
会場限定テープも完売しました!
朝7時になってもこの笑顔!

ほんとうにありがとうございました!
たのしかった〜〜
大阪大好きです。twee grrrlsでもまた行きたい!

3月はLOVE AND HATESとsumireちゃんで愛媛です!

さいごにとっておきのyuppaちゃん。
c u!
x
moe