ページ

2010年1月13日水曜日

in commune!!

こんばんは。
moeです。
今日から下北沢communeにて展示会がスタートしました。
当日搬入になってしまい、朝からsumireちゃんと2人で準備。
と思いきや、オープンしてからも作業は続き、無事、準備完了しました!
とってもとってもいいかんじです!!!
お楽しみということで、販売コーナーをちょっとだけ!

今回のみの限定グッズも制作しました。mix tapeは視聴できるように、ポータブルカセットプレイヤーを設置しました!
限定fanzineも販売予定です。もう少しお待ちください!

たくさんの人が見に来てくれるといいな!

お店もすごく素敵なのです!!

なにからなにまで(トイレまで!)可愛くて、、、わたし、毎日通いたいです。





わたしはこれを購入しました!


イヤリング、可愛い、、、
miracle loveと描いてあるつもりが、mirakule loveになっちゃってるのも可愛いのです。

お店は12時から21時まで。定休日は木曜日です。
下北沢のjet setの近くのモスバーガーの斜め向かい、珈琲屋さんの2階です。


そして、告知が遅くなりましたが、実は去年末からjet set recordsにてtwee grrrls mix tapeの販売がスタートしていたのですが、
昨日告知でリンクを貼ろうとweb siteをひらいてみたら、全てsold outしていました!
嬉しくてびっくり!こんなに早く売り切れるとは思っていなくて、本当にうれしい。
また再入荷する予定です。
そして、大阪flake records、名古屋file-underでも販売開始していますので、よろしくお願いします*

sumireちゃんは最近本気でカセットテープDJをしたいそうです!


xx
moe