ページ

2009年12月30日水曜日

twee last dj in 2009

目黒にあるホテル、CLASKAにてtwee grrrls でdjしてきました!


写真はsumire-yuppa

sumireちゃんのshop violet and claireと、わたしのアクセサリーjoy!の出店も。
一点一点バッグに刺繍するsumireちゃん。と、sumireちゃんおてせいのクッキー。アイシングがかわいい。






joy!の展示は今回こんなかんじ。






ペインティングなんかもあって、写真はyuppaちゃんのおともだち。
すごくかわいかった!


tokyoでの今年のdjはこれがラストでした!
わたしが最後にかけたのは、the stool pigeonsでした。

本当のラストになるのは、今日のyokohamaで!
love and hatesも、new houseもsloppy joeもライブします。

すてきな年末を!
xx
moe