ページ

2009年11月10日火曜日

"DARE!" this weekend!

今週末の楽しいparty planのお知らせ。

下北沢のライブハウスMosaicにて
各バンドのリリースをお祝いしたpartyを開催します。
祝Love And Hatesカセットハウスリリース!
そして祝Twee Grrrls Club fanzine #4リリース!
Love And Hatesのライブ、そしてTwee Grrrls ClubはDJで参加します。

沢山のレコードショップやzine専門店のほうでも
zineを購入可能なので、皆さんもお手に取ってくださいね。
正式な発売日は11月12日になっています。
New House 7"リリース11日の次の日ですね。どちらも興味を持っていただけたら嬉しいです!

2009.11.14(Sat)
"DARE!"
venue:MOSAiC(http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html)
open/start 0:00
adv 2000yen/door 2300yen

■BAND
TBA
http://www.myspace.com/thebrixtonacademy

The New House
http://www.myspace.com/thenewhousetokyo

Sloppy Joe
http://www.myspace.com/sloppyjoejp

■DJ
TWEE GRRRLS CLUB
http://www.myspace.com/tweegrrrlsclub

kenta hirano(Love Action/ETHER)

Yone(TBA/Love Action)

■VJ
#9(http://season9.xxxxxxxx.jp)





今日、お店が始まって間もなくして
HNCのyuppaちゃんがお店へ。
新作、"cult"をたずさえて遊びにきてくれました



(アルバムは12月2日にリリース予定!もちろんV&Cでもお取り扱いします。)
今、まさに聴いてますー。
こんな表現、あまりにも使い古されていますが
まさにおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさに溢れてます。


私のお気に入りは"Moon Song"
歌詞も可愛いし、世界観がぶわーって広がっていく感じが好きです。
私はトラックとか作れないので、ただひたすら尊敬しちゃう!
中に封入されているブックレットも可愛いの♪
(これは買ってからのお楽しみ!)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/yuppa/hena/
http://www.myspace.com/hazelnutschocolate

そのうち、本人からもインフォメーションがあると思うのでお楽しみに!

x
sumire