ページ

2009年11月16日月曜日

Cat Heaven!


昨日はDARE!でした。
NEW HOUSEは新しいギタリストが入って新体制。
アレンジも変わって、かなり印象も変わってました。





この、エネルギーが爆発する感じのギタープレイはSONIC YOUTH然とした感じですごく好き。


SLOPPY JOEのライブはさすがの貫禄。疾走するギターサウンド、好きじゃないわけないです。


そして祝12"リリースのTBA


に乱入するmoro君(The New House) w


Twee DJは機材トラブルでどたばたしたところもありましたが、
最後のsatomiちゃんのImpossibleのThe DrumからLove And HatesのThe Drumへの
流れは最高でした。


GirlfrendoのCat Heaven、盛り上がってすごく嬉しかったです!



x
sumire