ページ

2009年10月9日金曜日

where the wild things are

最近待ち遠しくてしかたのないもの、、、、





これ、みんな必ず読んで来てるものね。



日本では来年公開。
待てない!!

スパイクジョーンズが監督なのももちろんだけど、音楽監修はYYY'sのカレンOってゆうのがもう!!!
サントラ、買いました。
ジャケが最高です。この哀愁漂うかお!



サントラって、映画観てから買って、お家で聞きながら映画の場面を想像して、、、っていうのが好きなんだけど、
待ちきれなかったのです。
これがまた最高なんです。
アコースティックギターと手拍子で、カレンが子供と一緒に歌ったりしていて。もうもうもう!
サントラっていうか、カレンOのソロのよう。
むしろ、クレジットを見たら、ほとんどニックとブライアンが演奏参加してました。

男の子が着ている着ぐるみがほしいなぁ。

スパイクジョーンズといえば、このFAT BOY SLIMのPVがトラウマです、、、、



前で踊ってる人がスパイクジョーンズだと知ったとき、ちょっとショックでした。

ではでは

xx moe