ページ

2009年10月31日土曜日

Thanks for coming our 1st Anniversary!!!

Twee Grrrls Clubの1周年でした。

厳密にpartyで言えば、12月が1周年なのですが
fanzineの1号目が出たのが10月。
あっという間の一年でした。
WSZ君のレポートはこちら

DJのneoboy(aka KTR)、wonderboy、lotusちゃん、
そしてtwee grrrls!ありがとう!!



liveは12月の第一回目に出ていただいたカジ君、
そして京都からRufusのシュウヘイ君
all time favouriteでcuteなLove And Hates
この3組は文句無しに素晴らしかったです。

カジ君がPoohsticksの"Indiepop Ain't Noise Pollution" の
カバーをやってくれてそれが本当に自分は嬉しくて涙が出そうでした。
今日のカジ君は吸血鬼!マント可愛いです。


フルート、サックス担当のナリさん

”ヒューマンビートタケシ”という凄ネタを持ってます。
優しくて面白くて大好きです。

スタイルカウンシルーファス、ことRufusも
style councilをカバー!急な提案にもさっと応えれるところが素敵。
(Rufusのトレードマークのコウモリを持って一枚)



来月、20日のSecond Royal@京都metroでは
この4人で再会します。


(私、STS、カジ君、Rufus)


mayoちゃん&moeちゃんの用意してくれたお菓子も最高にcuteでした。




本当に私の大切なcrew。これからもよろしくお願いします。
新しいmix tapeも売れ行き好調です♪
来週にはfanzineも出ますのでそちらの方もよろしくお願いします!


今日は、halloween party @ seco bar(マドモアゼルユリ&ALYN)、
その前に私はワルシャワレコーズさんでゆるりとDJするので
是非遊びにきてください!
ワルシャワさんはfreeです*

皆はハロウィン、どんな格好するのかな??

lots of love & xxxxxxxx
sumire