ページ

2009年10月27日火曜日

on myspace JP!!!!! start new column!!

なんとなんとなんと。。。
雑誌、Myspace JPでの連載が始まりました!


Twee Grrrls Clubとして世界中のIndie Rock/Twee Pop
カルチャーについて紹介していくページを担当しています。
第一回目はメンバー紹介!リレー形式で全員(DJs+chihiro+mayo)
のプロフィールを掲載。その子をイメージする曲をプラスするところが
Tweeっぽい??


レイアウトも内容もすべてmade by Twee Grrrls Clubなんです。
100%自分達でやっているだけあってはちゃめちゃなんですけど、
自分達が普段感じてる、体験してるものをダイレクトに紹介できる
素敵なスペースをいただいてしまいました*

そして+αな感じといってはもったいない位
"crew"特集のページの最初の2ページで大々的に紹介していただいています!


zineやmoeちゃんのブランド、Joy!の紹介など盛り沢山。

書店で是非手に取ってくださいね!!!!!

来月もがんばるぞー!!!!

x
sumire