ページ

2009年3月31日火曜日

even as we speak

本当は自分だけのお気に入りにしておきたい曲をこっそり紹介。

http://www.myspace.com/slowdowntallahasseegirls

今回のシングル(4月の中旬release!)もThee Sheffield Phonographic Corporationから。
このレーベル浮き沈みが激しいけど、fanzine作ってみたり、
リリースする曲もどう考えても売れ線じゃないところがお気
に入りです。(凄いほめてます!!)
2人の女の子がメインのメンバーで(LOVE AND HATESと同じ!)、レイドバックした
C86なサウンドでキラキラしています。



A Little Hex For You


まるでevern as we speakのようなサウンドに驚きながらも
やはりニンマリ。こっちは本家本元。



80年代を感じさせる服装もサングラスもダサいとわかりつつ今トライしてみたいなあ。

Vo.のMaryのこんな可憐なCoverを聴きながら今夜は眠りにつきます。


have a sweet dream!
xx
sumire